› 福岡、天神のブライダルジュエリー便り › オーダーブライダルリング › 愛犬の肉球をリングに!?しかもチタン製!

2011年09月18日

愛犬の肉球をリングに!?しかもチタン製!

愛犬の肉球をリングに!?しかもチタン製!

マリッジリング=プラチナという時代も変化して、
最近お問い合わせが増えているのが<チタンリング>

軽さ、強度、耐熱性 から
航空機、F-1などのハードな用途に耐える
タフな金属のイメージ、

そして
医療用器具に用いられる、アレルギー性の低さから
敏感肌のカップルより、お尋ねが増えています。

今回のお二人も、ご新婦様が敏感肌。
よってチタンリングというお尋ねでしたが、
ほかにひとつご希望が浮上。

愛犬の<陽奈(ひな)ちゃん><和音(おと)ちゃん>の
フットマークをデザインに入れられないかというご要望です。

この際なので、シャメで送っていただいた二頭?の
肉球をトレースして、思いっきりそのものの
データを作成して、
レーザーで彫刻してみました(^-^ )

本体はチタンの無垢の棒から
社内で削り出し加工。

セットする宝石は、
当社オリジナルの<ストーンコンシエルジュ・サービス>
でチョイス。
お二人に必要な宝石を、天文学から割り出すサービスです。
人生の新しいスタートを迎えるカップルに
とっても好評(^-^ )

担当は、10年以上のキャリアがあるので、
皆様ご納得のお見立てが可能です。

そしてなんと今回は、ペットの鑑定にチャレンジ!
バイオレットサファイアとルビーを二頭のために
チョイスしました。

愛犬の肉球をリングに!?しかもチタン製!


愛犬の肉球をリングに!?しかもチタン製!
<和音(おと)ちゃん>の肉球・・・のはず、大吾さん仁美さん間違ってたらごめんなさい!
愛犬の肉球をリングに!?しかもチタン製!
これは<陽奈(ひな)ちゃん>の足(^-^ )
愛犬の肉球をリングに!?しかもチタン製!
仕上がりにご満足いただけたと思います。
ペットへの愛情たっぷりなお二人は、
私たちへの心遣いも手厚い、いつまでも話が尽きない
素敵なお二人でした(^-^ )



同じカテゴリー(オーダーブライダルリング)の記事画像
<ひまわり>をイメージしたエンゲージリングでサプライズ!
大切な日々をブックマーク~オーダーマリッジ/BookMark
オーダーマリッジリング<Stars&Sea/海と星>
御新郎のスケッチからうまれたマリッジ
同じカテゴリー(オーダーブライダルリング)の記事
 <ひまわり>をイメージしたエンゲージリングでサプライズ! (2011-10-14 11:53)
 大切な日々をブックマーク~オーダーマリッジ/BookMark (2011-10-01 12:08)
 オーダーマリッジリング<Stars&Sea/海と星> (2011-09-10 09:30)
 御新郎のスケッチからうまれたマリッジ (2011-09-02 15:08)

Posted by ジュエルマスター at 08:00│Comments(0)オーダーブライダルリング
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。