2011年11月02日

MY DREAM RING

こんにちは。
今日のブログの担当は梅林です。

先日、マルちゃんとヤーナのインターンが終了しました。
僕も今週でインターンを終了します。
しばらくは一人での仕事なのですが、悔いのないよう精いっぱい頑張りたいと思います。

10/31にマルちゃんのドリームリングが完成しました!
これでインターン3名の思い・願いをこめたドリームリングが完成しました!
今回はそのドリームリングを紹介したいと思います!


マルちゃんが石留めをしているようすです。
なかなか苦労したようですが、無事、完成!





















<HAPPY ROPE>
誰かの手助けになれるような人間になりたい。
誰かの人生の繋ぎ目になりたい。
大切な人との絆を強く結んでいたい。
丸山 悠紀






















<STONE RING>
365日24時間、まったく同じ日なんてもの無い。
人間は時間と共に一緒に変化し続けている。
目に見えるもの、見えないもの、それらは沢山存在している。
そんな些細であり、大胆な「変化」をカタチにして
五感で感じてみよう。
自分でも気付かない「変化」を刻もう。
田端 綾奈




















<FLY HIGH AWAY>
これから高く飛び立とうとしている翼をイメージ。
翼が閉じているのは今の自分を投影して、
まだ飛び立つ前の状態を表しています。
Beyond Oneself  自分を越えて
Higu and far     高く、そして遠くへ














3人がインターン開始時にそれぞれの思いを込めたドリームリングです。
その思いを「リング」というカタチあるものに変え、これからの道標になると思います。
その思い・願いが叶うように。







- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

今日のblog: バヤシ

次のblog:ミキさん

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

こちらもチェック♪
mikiさん:http://opalmiki2011.yoka-yoka.jp/
バヤシさん:http://tkhr.yoka-yoka.jp/
ya-na:http://yanazooo.yoka-yoka.jp/
maru:http://maruchuki0171.yoka-yoka.jp/



同じカテゴリー(インターン生)の記事画像
旋盤でリング制作
マリッジ・エンゲージリングをインターン生がデザインします!!
同じカテゴリー(インターン生)の記事
 旋盤でリング制作 (2011-10-05 12:51)
 マリッジ・エンゲージリングをインターン生がデザインします!! (2011-09-19 20:25)

Posted by ジュエルマスター at 11:52│Comments(0)インターン生
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。