› 福岡、天神のブライダルジュエリー便り › オーダーブライダルリング › 御新郎のスケッチからうまれたマリッジ

2011年09月02日

御新郎のスケッチからうまれたマリッジ

御新郎のスケッチからうまれたマリッジ
ブライダルリングへの思いは、
様々です。

価格重視の方、
デザイン重視、

オリジナリティー追求の方は、
もちろんオーダーメイドに高い関心をお持ちになります。

今回ご紹介の
<ゆうすけ様&えみこ様>は、オーダー指向で
なおかつデザインはお持込。

ご新郎様がお持ちになったスケッチを 
形にしてゆくという御新郎のスケッチからうまれたマリッジ珍しいパターンです。

お二人のロゴまで考えてありました(^-^ )

まさにセルフブランディング・リングです。

↓↓↓↓御新郎のスケッチ↓↓↓↓
御新郎のスケッチからうまれたマリッジ



かなり具体的で、
明確なイメージをお持ちだったので、
原寸への清書しなおしてご確認いただき
即製作開始。

カレッジリングのイメージで、
リングトップには、
お二人のエンブレムとお名前。御新郎のスケッチからうまれたマリッジ

シルバーの地色に、七宝焼きという伝統技法で
色を差してあります。
数千年の歴史を誇る技法で、
ガラスの粉末を焼き付けてますから、
変色もなく、なんとも言えない
色合いが、リングに深みを与えています。

片側には、奥様のドレス姿とブーケ
御新郎のスケッチからうまれたマリッジ
そして挙式日、

もう片側には、祝杯のボトルと
リボンのイメージ。
御新郎のスケッチからうまれたマリッジ
リボンの文字は、
とても細かいので、別にデータを作成し、
レーザーで焼きこんでいます。

この日のよろこび・想いを
これでもか!?と盛り込んだ、
まさにオンリーワンのマリッジになりました(^-^ )

こういったご自分で自分のプロデュースをする、
セルフ・ブランド・リングも、
コラボ感覚で、作っていてとても楽しかったです(^-^ )

ゆうすけ様、えみこ様ありがとうございます!








同じカテゴリー(オーダーブライダルリング)の記事画像
<ひまわり>をイメージしたエンゲージリングでサプライズ!
大切な日々をブックマーク~オーダーマリッジ/BookMark
愛犬の肉球をリングに!?しかもチタン製!
オーダーマリッジリング<Stars&Sea/海と星>
同じカテゴリー(オーダーブライダルリング)の記事
 <ひまわり>をイメージしたエンゲージリングでサプライズ! (2011-10-14 11:53)
 大切な日々をブックマーク~オーダーマリッジ/BookMark (2011-10-01 12:08)
 愛犬の肉球をリングに!?しかもチタン製! (2011-09-18 08:00)
 オーダーマリッジリング<Stars&Sea/海と星> (2011-09-10 09:30)

Posted by ジュエルマスター at 15:08│Comments(0)オーダーブライダルリング
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。