2011年10月27日

勇気、活力、自立の石 ルビー!


朝晩、肌寒くなってきましたね~!!face10

体調管理には十分気をつけていきたいものですね~

先日、インドの社長さんで3兄弟で、
アジア、アメリカ、日本に支社を持つ会社から
ルビーが入荷してきました!!

財産を宝石化しているようで、たくさんのルビー、サファイアを
お持ちでした!!

ルビー(コランダム)専門店で、ありとあらゆる
ルビーをお持ちでした。^^


ルビーは宝石の中の女王と呼ばれ、
古代では、病気の治療に使われたりしていました。
勇気、活力の石で、
魔よけにもなると言われています。


キズの少ないルビーともなると、
健康と富、そして知恵をもたらしてくれると信じられてきました。
実際、ルビーを身につけていると肉体と精神が活性化されるといわれます。

中でも筋肉疲労時、血液の流れが悪いと感じたとき、
風邪などで体の抵抗力が弱っているときなどは、
ルビーを左手に軽く握っているだけで、
改善されるという実験結果もあります。

勇気、活力、自立の石 ルビー!



こちらのルビーは全て最高級品のビルマ産(現在のミャンマ)ルビーです。
特に最高級品は、ピジョンブラッドと言って(はとの血の色)
深紅の深い色をしています。
見ているだけで、幸せ!!を感じてしまいます。

一言で、ルビーと言っても産地や、クオリティーで価格が雲泥なのです。
ここはプロからの意見が大切です。^^






勇気、活力、自立の石 ルビー!

中には、同じ鉱物なのですが、
最高級品のカシーミール地方で産出されるカ
シーミール産サファイアは
目が飛び出るほど高いです。(汗)

写真ので1000万だそうです。

見ているだけで、心洗われる気持ちになるので
これぞ、安心感で幸せ感を感じる事が
で来ますね~

勇気、活力、自立の石 ルビー!





スイスで作製した鑑定書です。
通常は、日本での鑑定を付けるのですが
特別な商品にはこちらが付いてきますので、
安心です。

子供や、お孫さんに土地ではなく
こうした最高級の宝石を受け継いでいかれるのも
1つの手かもしれません。

石に込められた想い、価値、そしてパワーも一緒に
継承していく事かもしれません!!

毎年の固定資産税はかかりませんから~!!face02
勇気、活力、自立の石 ルビー!


私達は、プロとして、正規のルートで直接取引ができる
会社を選び、そして満足のいける価値を
提供できたらと思っています。face02




やはり、地球のエネルギーをギュッと閉じ込めた
感じです。持つ人に勇気とエネルギーを
もたらすでしょね~!!

幸せをデザインするお店   セブンドリームス



福岡 オーダーメードショップ
セブンドリームスのHP

↓      ↓     ↓
http://www.7-dreams.com/



TEL 092-725-8017

オパール  みき






- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
今日のblog:みき

次のblog:クラフトマン

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


mikiさん:http://opalmiki2011.yoka-yoka.jp/
バヤシさん:http://tkhr.yoka-yoka.jp/
ya-na:http://yanazooo.yoka-yoka.jp/
maru:http://maruchuki0171.yoka-yoka.jp/



同じカテゴリー(●ストーンコンシェルジュ サービス)の記事画像
<宝石>ジュエリーの意味は??
自分に合う石って知っていますか??
同じカテゴリー(●ストーンコンシェルジュ サービス)の記事
 <宝石>ジュエリーの意味は?? (2011-09-29 11:48)
 自分に合う石って知っていますか?? (2011-09-08 19:45)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。