› 福岡、天神のブライダルジュエリー便り › CRAFTGYM › クラフトジム ☆参加者の声

2011年10月31日

クラフトジム ☆参加者の声

こんにちは!icon01

今日のブログ担当のやーなです。

今日はハロウィーンですね!
皆さんはお菓子はちゃんと持っていますか?笑
私はばっちり持ってますicon100


今日私に声をかけるとお菓子が貰えるかも!?icon194







今日はクラフトジムに参加された方の感想をいくつかご紹介したいと思います!


icon99N様
とても楽しかったO(≧∇≦)oので、また参加させて頂きます!

icon99T様
シルバーがこんな感じに作れるなんて、びっくりしました。とても楽しかったです。

icon99N様
意外と簡単にシルバーアクセサリーが作れるんだなーと思いました。楽しかったです!また参加したいです(^^)

icon99M様
楽しかったし、リラックスしてできました。ありがとうございました(*´∀`*)

icon99S様
説明も丁寧で分かりやすかったです。
全行程を自分でやるのも良いかなと思いました。



などなど…
参加者からは「とても楽しかった!」との声が多いです!(笑)
私たちスタッフもとても嬉しいです(´∀`*)icon14




あと、実際に使っていただいている様子を写真撮ってきましたicon207icon97

クラフトジム ☆参加者の声

お財布と携帯にストラップとして使っていました!

自分で作ったものを身近な物に付けると、またさらに愛着が湧いてきますね^^



- - - - - 


*また『どういうものが作りたいですか?』という質問をアンケートに載せていたのですが、いろいろな要望をいただきました!ちょっとご紹介します。

・立体的なモチーフを作りたい。
・ブレスレット
・襟留め
・指輪
・キーホルダー
・勾玉なようなもの  etc...

いろいろなモノがありますが、クラフトジムでは全て作ることが可能です!!




現在クラフトジムでは、
・ストラップ
・キーホルダー
・ペンダントトップ
・帯留め
・リング
・ドックタグ
などを主に作っていただきましたが、それだけに限らず、色々作ることができます(^^♪



「こんなものを作りたいけど、どうだろう?」
と思っている方。

是非セブンドリームスのスタッフにご相談くださいface02icon64




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

今日のblog: やーな

次のblog: まる

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

こちらもチェック♪~(´ε` )
mikiさん:http://opalmiki2011.yoka-yoka.jp/
バヤシさん:http://tkhr.yoka-yoka.jp/
ya-na:http://yanazooo.yoka-yoka.jp/
maru:http://maruchuki0171.yoka-yoka.jp/




同じカテゴリー(CRAFTGYM)の記事画像
クラフトジム 見本を作ろう!!
最近作ったもの。
あなたもジュエリー職人!
自分で作れる!!帯留め体験
30分で出来ちゃう!!「ペットジュエリータグづくり」
- ドッグタグづくり体験 - 第八回目 9/25
同じカテゴリー(CRAFTGYM)の記事
 クラフトジム 見本を作ろう!! (2011-10-26 11:49)
 最近作ったもの。 (2011-10-25 14:37)
 あなたもジュエリー職人! (2011-10-18 15:37)
 自分で作れる!!帯留め体験 (2011-10-08 12:31)
 30分で出来ちゃう!!「ペットジュエリータグづくり」 (2011-10-05 14:39)
 - ドッグタグづくり体験 - 第八回目 9/25 (2011-09-30 12:06)

Posted by ジュエルマスター at 12:24│Comments(0)CRAFTGYM
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。