› 福岡、天神のブライダルジュエリー便り › CRAFTGYM › CRAFTGYM ★お受け渡しの瞬間

2011年09月27日

CRAFTGYM ★お受け渡しの瞬間

こんにちは!

インターン生のやーなです。

もうすぐ9月が終わりですねicon111
早いな〜もうすっかり秋!



- - - - - - - - - - -


今日は、クラフトジムで作った作品を参加者にお渡しした時を紹介したいと思います♪


まずは篠原様!
ちょうど会社が同じ建物内にあるので、仕事終わりに来て頂きました。
(お疲れのところを来てくださり、ありがとうございます!)

icon99クラフトジムで作った作品は、郵送と直接受け渡し、どちらかお選びできます。icon27



CRAFTGYM ★お受け渡しの瞬間



実際に着けてもらいました!!
篠原様がご持参したチェーンを通して、完成icon12


篠原様はクローバーのペンダントトップを制作icon114

CRAFTGYM ★お受け渡しの瞬間



シルバーですが、クローバーのラインに沿って内側を取ってあるので、そんなに重くはないです(^^)
ボリュームはありますが、幅が細いので上品な感じに!篠原様によくお似合いですicon97






そして次は笠様!

笠様も会社が近所にあるので、お仕事終わりに来てくださいました。
(お疲れのところを来ていただき、ありがとうございました!)


CRAFTGYM ★お受け渡しの瞬間



笠様のは、「自分で作る真珠アクセサリーづくり」で制作した、真珠のペンダントトップです!

CRAFTGYM ★お受け渡しの瞬間



可愛いハートのモチーフにさりげなく真珠があって、かわいいicon97
さりげないキュートさが、笠様によくお似合いです(^^)



icon99当店では、チェーンもご用意しています。(シルバー・ゴールド・チタン等があります。)お求めの際はスタッフまで!




郵送でお送りする時もそうですが、やはり直接受け取って完成品を見たときのお客様の喜ぶ顔を見ると、私たちもすごく嬉しいです!

なかなかこのような機会はないので、すごく貴重な経験をしているなーと実感します。
どんどんこの瞬間に立ち会いたい!とますます思いました!



私たちの会社を、どんどん笑顔で溢れる会社にしたいと思います(^^)

篠原様、笠様、本当にありがとうございました!




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

今日のblog:やーな

次のblog:ばやしさん

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


mikiさん:http://opalmiki2011.yoka-yoka.jp/
バヤシさん:http://tkhr.yoka-yoka.jp/
ya-na:http://yanazooo.yoka-yoka.jp/
maru:http://maruchuki0171.yoka-yoka.jp/


同じカテゴリー(CRAFTGYM)の記事画像
クラフトジム ☆参加者の声
クラフトジム 見本を作ろう!!
最近作ったもの。
あなたもジュエリー職人!
自分で作れる!!帯留め体験
30分で出来ちゃう!!「ペットジュエリータグづくり」
同じカテゴリー(CRAFTGYM)の記事
 クラフトジム ☆参加者の声 (2011-10-31 12:24)
 クラフトジム 見本を作ろう!! (2011-10-26 11:49)
 最近作ったもの。 (2011-10-25 14:37)
 あなたもジュエリー職人! (2011-10-18 15:37)
 自分で作れる!!帯留め体験 (2011-10-08 12:31)
 30分で出来ちゃう!!「ペットジュエリータグづくり」 (2011-10-05 14:39)

Posted by ジュエルマスター at 17:13│Comments(0)CRAFTGYM
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。