› 福岡、天神のブライダルジュエリー便り › いままでのオーダー事例 › 故郷への想い オーダーマリッジリング[KAMUARI・神在]

2011年03月19日

故郷への想い オーダーマリッジリング[KAMUARI・神在]



2009年一通のメールが届きました。
私の故郷<島根>在住のカップルから、
マリッジリングのオーダーのご依頼でした。

「大好きな島根をテーマに、島根出身のデザイナーに
作って欲しい」とのご希望でした。

もちろん120%OK!
郷里のすべてに想いをめぐらせながら
創り上げてゆきました。

そのメイキングムービーです。

故郷、国、自分を育ててくれたものは
どんな時も胸の中にあります。

皆様もご自分の故郷を思い出しながら
見ていただければ幸いです。

ご縁を頂いた、Jun様ご夫妻に
感謝を込めて。






・・・・・・・・ジュエリー・サンプルギャラリー・・・・・    
<フルオーダーブライダルリング>
<リフォーム・ビフォーアフター>
<メンズアイテム>
    でそれぞれご覧いただけます(^O^)

(^O^)o(^-^)o(^O^)o(^-^)o(^O^)o(^-^)o(^O^)o(^-^)o(^-^)o(^-^)o
あなたとの出会いが、新しいデザインのスタートです。
新しい自分
生きてきた自分
実現する自分
オンリーワンのジュエリーに表現しませんか?!
無限にある自己表現の世界、
わたしがナビゲートします!
(ё_ё)(ё_ё)(ё_ё)(ё_ё)(ё_ё)(ё_ё)(ё_ё)(ё_ё)(ё_ё)(ё_ё)(ё_ё)(ё_ё)
------------------------------------------------------------
ジュエリーのリフォーム、オーダーメイド、
修理、その他ジュエリーに関するご相談
うかがいます!

info@7-dreams.com
Tel092-725-8017
*********************************************

ショップ・セブンドリームスHPです

ベストパートナーのブログ・オパールに魅せられ鉱山へ
<オパールみきのブログ>    





同じカテゴリー(いままでのオーダー事例)の記事画像
オーダーメイド事例
同じカテゴリー(いままでのオーダー事例)の記事
 オーダーメイド事例 (2011-02-25 18:35)

Posted by ジュエルマスター at 20:22│Comments(2)いままでのオーダー事例
この記事へのコメント
素晴らしいです。

心に響きます。

心が洗われます.

神の声がひびき渡ります。

故郷に抱かれた心地いい抱擁感と、

神々しい緊張感が同居した素晴らしい映像と

ブライダルリングですね。


香港から拝見すると、

改めて日本の素晴らしさと

原様の世界最高レベルの感性と技術に

心打たれます。

素晴らしいお仕事、お楽しみ様です。

ありがとうございます。
Posted by 脇田勝利 at 2011年03月19日 20:46
うわっ初の香港からのコメントお楽しみ様です!

日本は大丈夫です!

そちらはダイナミックに動いていると
思います!
街も脇田さんも(^-^ )

3/11以降の日本、日本人は、
100カ国から受けた輸血を受けて
再生した日本在住の<人類>です。

これから世界に恩返し、お楽しみ様です!
Posted by ジュエルマスタージュエルマスター at 2011年03月20日 13:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。