› 福岡、天神のブライダルジュエリー便り › ブライダルリング・カフェのオープンまで

2010年10月07日

ブライダルリング・カフェのオープンまで

ブライダルリング・カフェのオープンまで
宝石店と言うと、
入るのに少し勇気がいるようなイメージがありませんか?

実は私たち自信も、そう感じていました。

大切なブライダルリングだからこそ、
リラックスして自分のペースで選びたい。

ゆっくりコーヒーでも飲みながら、
デザインブックをめくったり、
自分のペースでサンプルリングを試着したり。

そんな空間をつくれればと思うある日、
ビルの2Fのギャラリーが
土日シャッターが降りているのに
気づきました。

オーナーにお願いし、
OKをいただき、
あわただしく準備をして
オープンできたのが昨年(2009)12月。

土日のみオープンのカフェがスタートしました。

まだまだカフェとしては未完成ですが、
一杯づつ引き立てのコーヒーを味わいながら
ジュエリーの輝きに包まれるひとときを
提供することで、
お一人、お一人に心の満足が訪れると
いいなと思っております。
福岡の結婚指輪プロデューサーとしてがんばります!

http://sevendreams.jugem.jp/
http://sevendreams7.blog.fc2.com/


Posted by ジュエルマスター at 09:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。